くらし情報『【ネタバレあり】「スター・ウォーズ:アソーカ」6話 “遠い昔、はるかかなたの銀河系で…”の具現化 SWは銀河のおとぎ話』

2023年9月22日 16:30

【ネタバレあり】「スター・ウォーズ:アソーカ」6話 “遠い昔、はるかかなたの銀河系で…”の具現化 SWは銀河のおとぎ話

劇場映画の製作総指揮は3作品とも本作のクリエイター、デイブ・フィローニであり、何かつながりがあるのかも。

スローンが生きていれば、エズラも生きている!旧友の再会はわかっていても胸アツ

スローン大提督が生きているなら、エズラも生きている。マンダロリアンゆえに約束事には厳しいサビーヌは、ベイランとの約束通り、置き去りにされる可能性がありながらもエズラを探しに行くことに。ペリディアのオオカミのような生物を馬のように乗りこなして旅立った。

途中、トルーパーのイノック隊長が言っていたように流浪民たちに襲われる。まるで“クロサワの世界”から飛び出した落ち武者のような流浪民だが、やはりマンダロリアンであり、ジェダイであるサビーヌは双方の利点を生かして戦える。そして、フォースを通じてなのか、歩くヤドカリのような不思議な生き物ともすぐに打ち解けたからこそエズラに辿りつけた。

【ネタバレあり】「スター・ウォーズ:アソーカ」6話 “遠い昔、はるかかなたの銀河系で…”の具現化 SWは銀河のおとぎ話

実写エズラ・ブリッジャーを演じるのは、A24の映画『インスペクション ここで生きる』にも出演していたイーマン(エマン)・エスファンディだ。
銀河のはるかかなたに飛ばされるという壮絶な経験をした風格を感じさせる、年月を重ねたエズラ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.