くらし情報『菊池風磨「ウソ婚」第2弾に意欲的! “人見知り”渡辺翔太は「抜けてきました」』

2023年9月26日 07:00

菊池風磨「ウソ婚」第2弾に意欲的! “人見知り”渡辺翔太は「抜けてきました」

Photo by cinemacafe.net


菊池風磨(Sexy Zone)、長濱ねる、渡辺翔太(Snow Man)、トリンドル玲奈、黒羽麻璃央らが出演する「ウソ婚」が、9月26日(火)今夜、最終回を迎える。放送に先駆けてこの度、メインキャストのクランクアップ写真が公開された。

本作は、敏腕建築士の主人公が再会した幼なじみに、半年限定のアルバイト“ウソの結婚相手”を依頼したことから始まるラブコメディー。クランクインから約2か月の撮影期間を共にし、抜群のチームワークで順調に撮影を進め、無事完走した本作。共にクランクアップした菊池さんと渡辺さん。

「今回は本当に、本当に、自由にやらせていただいて、本当にこのままでいいのかっていうぐらい楽しくやらせてもらっていて…フタを開けたら結構カットされているんですけど(笑)」(菊池さん)、「渡辺としては、レギュラー出演のドラマがかなり久しぶりだったので、本当に自分でもどうなるかなって思っていたんですけど、本当にもういい人ばかりの現場だったんで、すごく楽しくこの2カ月間過ごすことができました」(渡辺さん)とそれぞれコメント。


菊池風磨「ウソ婚」第2弾に意欲的! “人見知り”渡辺翔太は「抜けてきました」
菊池風磨
同じく一緒にクランクアップを迎えたトリンドルさんは「無事に全編撮影が終わって本当に良かったと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.