くらし情報『ミーガン・フォックス&アマンダ・セイフライドが語る“高校生活”、“友情”』

2010年7月30日 15:55

ミーガン・フォックス&アマンダ・セイフライドが語る“高校生活”、“友情”

だからこのキャラクターは私とそんなに違わないわ」。

さらに、本作でも触れられる、10代の女の子たちの価値観について、ミーガンはこう語る。
「女の子って恐ろしい存在になりうるし、彼女たちが望めば、魂まで吸い取ることができるということね。一方で、私のキャラクターはとてもセクシーで、自分の性的な魅力を利用しているけれど、映画はそれを認めても美化してもいない。彼女は悲しいキャラクターなの。この映画には10代の少女たちを導くような素晴らしいメッセージがあると思うわ。多くの少女たちは、どんな男の子が彼女たちを好きか、どのくらい長く付き合っているか、そんなふうに男の子を通して自分の価値が決まると考えているの。この映画はそういう考え方に抵抗しているわ。
ニーディは自分の性的魅力も利用しないし、肉体的に魅力的と思われている女の子でもない。彼女は知的な少女なの」。

アマンダは、10代の友情の“リアル”、そして不思議さについて実体験を交えて話してくれた。
「あの年齢で仲間や友人と同等のものを見つけるのは難しいと思う。いつだって誰かが自分の上にいる。いまでも覚えているけれど、私やグループのみんなに横柄な態度をとる友達がいたの。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.