くらし情報『芦名星、真っ赤なボンデージ姿も「下着は着けてます!」』

2010年8月30日 16:31

芦名星、真っ赤なボンデージ姿も「下着は着けてます!」

と語ったが、当の芦名さんは「普段は着ることがないので…」と照れくさそう。これにすかさず江川さんが「普通ないっすよ!ボンデージは男の夢(笑)。芦名さんはイメージ以上にスタイルが良くて、ほめ言葉か分かんないけど、ボンデージが似合う女ですね。下着を着けると(ラインが)出ちゃうので、着けてないんじゃなかったかな?」と、この場でもノリノリで裏事情を明かしてくれたが、芦名さんは「下着は着けてます!」と即否定。これには江川さん、「着けてたの?あれぇ…着けてたんだ、なんだ」とガックリ。会場は笑いに包まれた。

最後に江川さんは王様ゲームについて「昔、ポーランドでは王さま同士が選挙で(王を)決めていたし、日本でも足利義教(室町幕府第6代将軍)はクジで決まった将軍で、まさに“王様ゲーム”に近かった。だから、民主党の代表選挙もクジでやった方がいいんじゃないかな?」と時事ネタを取り込み風刺を利かせ、会場の笑いを誘った。


『KINGGAMEキングゲーム』は新宿K’s cinemaにて公開中。

■関連作品:
KINGGAMEキングゲーム 2010年8月28日より新宿K’s cinemaにて公開
© 2009キングゲーム製作委員会

■関連記事:
芦名星と蜷川実花が再コラボ上海で撮影の「月刊 芦名星」発売決定!
王様ゲームの果てに…?芦名星が過激なSM姿を披露!

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.