くらし情報『板垣瑞生“十影”の過去と真意に視聴者「なんだかんだ良い子」…「正直不動産2」6話』

2024年2月14日 10:30

板垣瑞生“十影”の過去と真意に視聴者「なんだかんだ良い子」…「正直不動産2」6話

Photo by cinemacafe.net


山下智久主演「正直不動産2」6話が2月13日オンエア。“タイパ重視”な十影の秘められた過去と言葉の裏に隠された真意に、視聴者からは「なんだかんだ良い子」「これからの仕事人間としての成長が楽しみ」などの声が送られている。

壊した祠のたたりによって“嘘がつけなくなった”登坂不動産の営業マン・永瀬財地を山下さんが演じ、自らのカスタマーファーストが偽善だと指摘されてしまった月下咲良に福原遥。謎のタップダンスが話題を呼んでいる神木涼真にディーン・フジオカ。

元登坂不動産の営業マンで永瀬の親友・桐山貴久に市原隼人。給与や出世よりプライベート第1な永瀬の部下・十影健人に板垣瑞生。スカウトされ永瀬と同じ課長代理として着任した藤原結弦に馬場徹。登坂不動産社長の登坂寿郎に草刈正雄。
登坂不動産の太客であるマダムに大地真央といったキャストが出演する本作。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

“タイパ”重視なZ世代の申し子的存在の十影だが、今回はマダムの口から彼の悲しい過去が明かされた。十影の祖父でマダムの死別した夫は、マダムに惚れ込んで借金までして貢ぎ、その借金は夫の別れた前妻と息子家族が背負わされていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.