菅田将暉&窪田正孝、初参加となる黒沢組の現場をふり返る「どこかに魔物が潜んでいるような感覚」
と驚きの一面を明かし、これには窪田さんも「明るかったですか?恐縮です。そんなにハシャいでいたかな…(笑)?」と照れくさそうな表情を見せていた。
この日は、映画の「気づいたら標的」というコピーにちなんで、「気づいたら○○」というお題に登壇陣が挑戦したが、窪田さんは先日、自身のインスタグラムで、コリをほぐすために行ったハリ治療の様子を投稿したところ、ニュースで取り上げられて大きな反響を呼んだことに言及。「(気づいたら)スピ認定」と書かれたフリップを掲げ「ハリをいっぱい打ったのを上げただけで『あいつはスピリチュアルの世界に行ってしまった』とニュースになってバズって、“オカルトのやべぇヤツ”認定されて、気づいたら標的になっていました…。怖い怖い! SNS怖いです」と苦笑を浮かべていた。
菅田さんは「緊張」と書いたフリップを見せ、本作への出演に際して、無意識のうちにかなり緊張していたことを告白。「クランクインの前日にピーラーでサツマイモをむいていたら、指の肉ごとバーッといっちゃって…(苦笑)。『明日、インなのにどうしよう…?』と思ってたら、今度は飯を食いながら奥歯が割れました…。すごい力を入れて噛みしめていたんでしょうね…。