くらし情報『「若草物語」4話 堀田真由“涼”に寄り添い、励ます一ノ瀬颯“律”に「ヒーローすぎ」「理解者」の声上がる』

「若草物語」4話 堀田真由“涼”に寄り添い、励ます一ノ瀬颯“律”に「ヒーローすぎ」「理解者」の声上がる

、「どんな時でも涼を1番近くで見守り続けてて、"助けて"の一言ですぐに涼の元に駆けつけるし、涼の力になるためなら拒否されても裏でこっそり支えてくれる律くんヒーローすぎませんか?」などの声が上がっている。

【第5話あらすじ】

プロットライターとして初めての原稿料をもらった涼(堀田真由)は、浮かれ気分で律(一ノ瀬颯)にご飯をおごった帰り道、芽(畑芽育)の同級生・沼田(深田竜生)の怪しげなバイト現場を目撃する。セレブ風の年上女性からお金をもらい、笑顔でハグする沼田を見た涼は、ただごとではないと感じ芽に報告。訳があるなら友達として相談に乗ってあげるべきだと伝えるが、長女・恵(仁村紗和)は「関わっちゃダメ」と沼田を警戒する。沼田の家庭事情を知る芽の心は複雑だった。

一方、引っ越しの荷ほどきが一段落した律は、ホテル経営をしている祖父・豊(佐戸井けん太)のもとを久しぶりに訪ねる。少し痩せたようにも見える祖父を心配する律に、豊は「誰かいい人はいないのか」「このホテルを継ぐのは律なんだぞ」と結婚の話ばかり。律は涼への想いに蓋をして、今は誰とも結婚する気がないこと、ホテルを継ぐ気もないことを伝える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.