くらし情報『シネマカフェ的海外ドラマvol.176 恋人にしたい? おじさまヒーロー 第3回』

2010年11月18日 11:59

シネマカフェ的海外ドラマvol.176 恋人にしたい? おじさまヒーロー 第3回

なるほど。確かに仕事に生きる男性は格好いいけれど、私生活を楽しめないのはキツそう。とは言え、マイケルのフィオナに対する愛に偽りはないともジェフリーは言います。
「衝突し合う部分も多いけど、根底では深く愛し合っている。フィオナ自身は自分のほしいものを分かっている女性だから、煮え切らないマイケルにイライラするんだ。シーズン2で、マイケルが『僕は誰かと共に生きられる人間ではないかもしれない。でも、誰かと一緒にいるとしたら、それは君だ』とフィオナに言うだろう?僕のお気に入りの台詞でもあるのだけど、フィオナがそれで満足するかどうかは別問題だからね」。

また、ジェフリーは「マイケルの不器用さは両親との関係に原因がある」とも分析。

「人間というものは、愛情の学び方を両親から学ぶ。でも、若い頃のマイケルは両親から愛情をあまり注がれずに育った。だから、愛する女性にどう接したらいいのか、どう愛を表現したらいいのか分からないんだ」。

では、ずばり質問。もし自分が女性だったら、マイケルと付き合いたいですか?
「ノー(笑)!週末だけの関係だったらいいけどね。土日を使ってドライブに行くとか。長く付き合うのは無理だよ」。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.