くらし情報『シネマカフェ的海外ドラマvol.176 恋人にしたい? おじさまヒーロー 第3回』

2010年11月18日 11:59

シネマカフェ的海外ドラマvol.176 恋人にしたい? おじさまヒーロー 第3回

けれど、母マデリンはマイケルとフィオナの結婚を望んでいるのでは?
「その通りだね。マデリンはもちろん、視聴者のみなさんも2人の幸せを望んでいるだろうけど、彼らが子供を持って平穏な家庭を築くのはちょっと違う気がする。別々の道を行く方が自然かも?それが僕の希望かって?どうだろう…。ひとつ言えるのは、きっと彼らは別の人を愛することはできないということだね」。

果たして、マイケルは“恋人にしたいおじさまヒーロー”なのか…。ここまで冷静な分析力を見せてくれたジェフリーに、男性としてのマイケルの魅力も聞いてみました。
「どんなことがあっても、マイケルは“自分を守ってくれる”という安心感を相手に与えてあげられると思う。ただし、気持ちまで守るかと言うと…、時には傷つけてしまうかもしれないね。
少なくとも、身の安全は保障するよ(笑)」。

次回は“恋人にしたい?おじさまヒーロー”番外編。「マイケルと僕の私生活は違う!」と声を大にして主張するジェフリー・ドノヴァン自身に迫ります。…最も恋人にしたくなる男性は、実は彼かも?

(text:Hikaru Watanabe)

「バーン・ノーティス元スパイの逆襲 シーズン3」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.