くらし情報『木村拓哉“キムラ”とピンクのオオカミ“オッチャン”の正体が判明』

2020年1月8日 04:00

木村拓哉“キムラ”とピンクのオオカミ“オッチャン”の正体が判明

木村拓哉“キムラ”とピンクのオオカミ“オッチャン”の正体が判明

俳優の木村拓哉が出演する無料動画配信サービス「GYAO!」の新テレビCM『キムラの正体』篇(15秒)が9日より、『アニメに?』篇(15秒)が25日より、三大都市(東京、大阪、名古屋)で順次放送開始される。

新CM『キムラの正体』篇、『アニメに?』篇は、木村とピンク色のオオカミ“オッチャン”が、「いい動画と、暮らそう。」を合言葉に「GYAO!」で話題の動画を次々と無料で楽しむ一人と一匹を描いたCMシリーズ第2弾。今作でも、SNSを通して出会った“やたら映画の趣味が合う男”であるピンク色をしたキュートなオオカミの“オッチャン”と木村との奇妙な共同生活をコミカルに描いている。

『キムラの正体』篇では、“キムラ”が風呂に入っているときに“オッチャン”が音楽動画を見ていると、まばゆいスポットライトを浴びながらノリノリでロックを歌いあげる“キムラ”の姿が映し出され、「え! えー! アイツ歌手やったん!?」と思わず声をあげる“オッチャン”。そこにちょうど風呂からあがった“キムラ”がやって来る。“オッチャン”は、今見ていた“歌手キムラ”で間違いないと思うと急に恐縮。「ど、どうぞ」とソファー席を譲る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.