くらし情報『吉本坂46センター小寺&池田、アイドルとして成長実感「本当に坂を上っている感じ」』

2020年1月14日 11:15

吉本坂46センター小寺&池田、アイドルとして成長実感「本当に坂を上っている感じ」

そこは一瞬心配になりました。

――重みが違う?

小寺:そうですね。重みが違うなと思いました。

池田:それは感じました。でも「ジャケットやー!」って。重みよりもうれしい、ハッピーな感じに。テレビ番組に出られるかなとか、思っていたより楽しみたい気持ちになりました。

――前作に続いてのWセンターですが、決まった時はいかがでしたか?

池田:めちゃめちゃうれしかったです。
おじいちゃんとおばあちゃんも「センター!」って電話くれて喜んでくれて。「CD何枚買えばいいんや?」って注目してくれています(笑)

小寺:前回はカップリングのセンターでしたが、今回は表題曲なので背負うものも大きいかなと思います。でも池田君がまた一緒だと聞いて、まったく心配はなかったです。すごく頼りになるんです。

――2ndシングルでのセンターとは違いますか?

池田:前回は緊張が強かったり、「やばい! かっこよくやらな」みたいなプレッシャーを感じていましたが、今回は生き生きしている姿が出せたかなと。MVにも出ていると思いますが、最近はのびのびとしています。

――のびのびするようになった何かきっかけがあったのですか?

池田:今までは営業などに行かせてもらって、これで12,000円になるってお金のことを考えていましたが、なにもかもをお金で勘定することはやめようと思ったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.