くらし情報『AAA活動休止 西島隆弘「“思い”の整合性が取れなくなりました」』

2020年1月15日 01:37

AAA活動休止 西島隆弘「“思い”の整合性が取れなくなりました」

AAAの意味ともなるAttack All Aroundとは
「あらゆることにチャレンジをしていく」という思いが込められており
僕らは今までも様々なジャンルのお仕事や出来事にチャレンジをしてきて
僕自身、AAAの状況が変わっていくことも
進化と捉えチャレンジのひとつであると思い、進んできました。

そして、これから迎える次の節目は15周年。
なんとかみんなで走りきってみようと何度も話し合ってきました。

改めてファンの皆さんにお伝えしますが

僕もメンバーもスタッフも
みんなAAAの事が好きです。
大好きです。だからたくさん話し合ってきました。

AAAのためにたくさん話し合ってきました。

もちろん僕はメンバーのひとりですが、
僕の中でいつしかAAAのファンとしての感覚も生まれており、

「僕らが」という感覚もありながらも、
どうやったら「AAAが」
どうやったら「AAAのエンタテインメントが」

AAAらしく、もっともっとたくさんの方に届き楽しんでもらえるのか、

メンバーとして
ファンとして
2つの思いから考えるようになりました。


メンバーとスタッフと模索を繰り返し
作品を創りながらも
変わりゆく会社の体制によって
共に歩んできたスタッフとの別れが幾度もあったり、
新たなる道へ進んでいくことを決めたメンバーに対しては、
その意志を尊重し歩んでいく姿を見届け、
また、新たに加わったスタッフには「AAA」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.