くらし情報『水江建太ら、『A3!』秋組単独公演開幕で「トライし続ける」 6人が意気込み』

2020年1月18日 13:00

水江建太ら、『A3!』秋組単独公演開幕で「トライし続ける」 6人が意気込み

今作のキーワードを聞かれると、水江は「"写真"と"家族"ですかね」と答え、全員が「ああ〜」と納得、藤田は「家族写真だね」とまとめた。

それぞれ演じる役の魅力を聞かれると、水江は「万里として登場するのは3回目なんですけど、圧倒的にかっこいいと、僕は思ってます。摂津万里はかっこいいと思うので、それが圧倒的な魅力かな」と、キャラの魅力を表す。中村は「僕はちょっと成長した部分を見せられたらいいなと思っています」と語り、赤澤は「1年前に秋冬公演をやって、あのときは人間らしい欲求を抱えていたところが魅力だったんですけど、今回はそういうものを背負った太一だからこそ出せる光や人に与えるエネルギーがある。光です!」と断言。

さらに稲垣は「臣の魅力って全部だと思うんですけど、臣の魅力が裏目に出てしまうところもある。それがいい形になるんですけど、トータル的に、魅力は全部ですね。全部が魅力です」と全てをひっくるめて答える。藤田は「クールで笑顔も少ないキャラクターだけど、誰よりも人間らしいんじゃないかな。秋組のみんなもそうですけど、カンパニー内のみんなとどんどん打ち解けることで、カンパニーへの愛が1番強いということが魅力の1つ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.