くらし情報『Gカップ春野恵、過激プレイで「内なるドMを再確認」と開眼』

2020年1月26日 22:00

Gカップ春野恵、過激プレイで「内なるドMを再確認」と開眼

その時はすごく寒くて、あそこがいつもより2倍立ってしまいました(笑)」と振り返り、「今回は初めて亀甲縛りをされてろうそくプレイにも挑戦しました。熱い熱いと苦しんでいるんですが、苦しんでいる最中に初めての快感に取り憑かれ、やめられないかも! と一瞬思ってしまいましたね。内なるドMを再確認しました」と開眼した様子だった。

今年の誕生日で32歳を迎える春野。「30代を超えてからまた違う若い気持ちでいられるようになりました。もうちょっと老いたことでも考えるのかと思いましたが、これからもっと頑張っていこうという気持ちになりましたね」とさらなる活躍に意欲。気になる恋愛や結婚については「したいんですけど相手がね(笑)。結婚の予定なんて聞かないでください! ファンの方にも『お前を彼女にしたくない』って言われるんですけど、どうなんですか? 仕事は一生懸命やってますよ! 私生活に問題があるのかな(笑)」と苦笑いを浮かべていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.