くらし情報『桜田通、カレンダーで上半身裸を披露「僕からはノーコメントで」』

2020年2月23日 12:00

桜田通、カレンダーで上半身裸を披露「僕からはノーコメントで」

桜田通、カレンダーで上半身裸を披露「僕からはノーコメントで」

俳優の桜田通が23日、東京・渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYAでカレンダー『桜田通「あえて。」CALENDAR 2020.4-2021.3』(発売中 2,600円税込 発売元:アミューズ)の発売記念イベントを行った。

俳優やアーティストとして活躍している桜田通が、来年度のカレンダーをリリース。"あえて"をコンセプトに、今までやっていそうでやっていなかったキュンとするような仕草やドキッとするシチュエーションに"あえて"挑戦するなど、桜田の魅力を詰まった内容となっている。

カレンダーについて桜田は「10代後半から20代前半はカッコイイ雰囲気の役をやらせてもらいましたが、自分はそういうキャラクターとは違うんですよね。昨年はスマートな役を演じる機会が多かったんですけど、"あえて"そういうシチュエーションっぽいものを残してみようと思いました」と二枚目的な写真が掲載されているという。

中には上半身裸の写真も掲載されているが、「去年はベッドシーンがあって下がパンツだろうが役なら大丈夫でしたが、カレンダーは自分として写らないといけないのですごく嫌でしたね。見せたくないところを隠しながら撮っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.