くらし情報『Gカップ朝比奈祐未、米倉涼子を意識? 女医役で「ぶっ飛んでます」』

2020年2月27日 22:00

Gカップ朝比奈祐未、米倉涼子を意識? 女医役で「ぶっ飛んでます」

をイメージして撮影に臨んだという。

また、今回はローションプレイにもチャレンジ。「秘密のバイトでローションまみれのマットプレイに挑戦しました。DVDはもちろん、プライベートでも初めてです(笑)。オイルで滑っちゃって難しかったですね。ハマった? それはないです(笑)。気持ち悪かったですよ(笑)」と感想を語った。

同DVDではエアーベッドシーンなど過激なシーンを披露した朝比奈だが、「通常運転のつもりなんですけどね(笑)」といい、「ご好評をいただきましたし、結構な方々がご購入されているみたいなのですごくうれしいです」とファンに感謝の言葉。
露出度も含めてこれ以上激しいグラビアは「限界があるとは思いますが」と前置きしつつも、「露出というよりは、シチュエーションでエロさを表現していけたらと思っています」と今後も過激なグラビアに意欲満々で、「秘書役でメガネを掛けた設定をやってみたいです」と次回作以降の具体的なプランも明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.