くらし情報『澤本嘉光×浜崎慎治×ヒャダイン、初の映画タッグで感じた「全員、職業病」』

2020年3月25日 17:00

澤本嘉光×浜崎慎治×ヒャダイン、初の映画タッグで感じた「全員、職業病」

CMだと1~2日で撮影することが多いですけど、映画となると期間も長いから、感動して泣いたりするのかなと思ったら、全然なかったですね。「そういう映画でもないな」と(笑)。広瀬さんも初コメディだったので、チャレンジする部分は多かったと思います。僕も初監督としてチャレンジでしたし、一緒に作っていけた感はすごくあり、撮り終えた時は「終わったな」という感じでした。

澤本:それ、感想になってないよ(笑)

――広瀬さんは、「大変なこともたくさんあっただろうし、映画のことは嫌いになってないかな?」と。

浜崎:すごく楽しかったです! 何日もかけて「大人の文化祭だな」と思いました。

――劇中では広瀬さんが歌も披露されていますが、音楽のプロであるヒャダインさんから見て、どんな印象でしたか?

ヒャダイン:最初もらった資料の時から、どんどん上手くなって、すばらしいですよね。”歌う役”としてプロなので、本番までに仕上げてくるところに本気を感じました。
ただ、前半の曲はうまく歌おうとしたらいけない曲なので、大変だったと思います。広瀬さんが率いる「魂ズ」が、「売れないデスメタルバンド」という設定だったので(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.