くらし情報『『宇宙戦艦ヤマト2199』森下悠里がスターシャコスプレ「動くと大変な事に」』

2014年10月12日 13:15

『宇宙戦艦ヤマト2199』森下悠里がスターシャコスプレ「動くと大変な事に」

と作品のクオリティの高さに感嘆。沖田役の菅生も「僕は新しい発見があったりして楽しかったです」と新鮮に映ったようだった。

また、加戸監督よれば、TVシリーズの20話前後に出渕裕監督が描いた未使用のカットが大量にあるらしく「本作で復活しています。新作カットというと大げさかもしれませんが、ぜひ楽しんでいただきたいです」と総集編ならではの見どころを解説。音回りについては、効果音を再録するなど、映画用の5.1chにリニューアルされているという。また、加戸監督は「『宇宙戦艦ヤマト2199』を一番よくわかっている森田さんに相談するのは本当に困った時にしようと思っていましたが、森田さんから多くの相談があった」と明かしていた。

そんな森田は「あれがない、これがないと思われるかもしれません。皆さんのどう思われるか不安でいっぱいです……」と吐露していたが、加戸監督は「『宇宙戦艦ヤマト2199』を最初から見ていらっしゃる方は、あれを切るだろう、これを切るだろうといろいろと想像をされていらっしゃっているかと思いますが、まずは見ていただいて、審判は後でいいので、とにかく2時間楽しんでいただければと思います」と締めくくっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.