くらし情報『武井咲、男性の魅力的なところは「オフに切り替わったところ」』

2014年10月28日 11:00

武井咲、男性の魅力的なところは「オフに切り替わったところ」

武井咲、男性の魅力的なところは「オフに切り替わったところ」
11月1日公開の映画『クローバー』の公開直前イベント『ドS女子会』が27日、都内で行われ、主演の武井咲、関ジャニ∞の大倉忠義が出席した。

本作は、1997年から2010年にかけて連載された稚野鳥子の原作少女漫画『クローバー』(現在『Cocohana』(集英社刊)にて続編『クローバー トレフル』が連載中)を実写映画化。華やかなホテル業界のオフィスを舞台に、平凡なOLの沙耶(武井咲)と超エリート上司の柘植(大倉忠義)の恋愛を描く。

劇中で大倉がドSキャラを演じたということで、この日は武井咲率いるドS好きの女子300人と大倉によるトークイベントを実施。映画について大倉が「少女漫画が原作ということで、皆さんが思い描いていたキャラクターがあり、僕が人気のある柘植さんをやるのに『大丈夫かな?』と思いましたが、公開されてどういう反応が返ってくるか楽しみです」とドSキャラを好演したせいか、公開が待ち遠しい様子。一方の武井は「胸キュンシーンもたくさんありますが、クライマックスは本当に感動するストーリーとなっています。ぜひ劇場で見て欲しいと思います」とアピールした。

イベント中には劇中の"胸キュンーン"や"胸キュン台詞"を300人のファンと一緒に鑑賞した武井と大倉。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.