くらし情報『ブラピのファンサービスに感激の声!「指輪が輝いていた」と薬指チェックも』

2014年11月16日 16:00

ブラピのファンサービスに感激の声!「指輪が輝いていた」と薬指チェックも

とファンは大感激。前日の22:00から並んでいたという招待枠に当選した男性4人グループは、「自分たちで前から4~7番目。2人とも丁寧に対応してくれて大満足。前日から並んだかいがあった」と満足そうだった。

また、女優のアンジェリーナ・ジョリーとの結婚後、初の来日となったブラピの結婚指輪にもファンは反応。左手薬指にキラリを光る金色の指輪に気付いたファンは、「輝いていた」「1億8,000万という指輪が見られて満足」「おめでとう!」と祝福した。

ローガンのおちゃめな性格もファンの心をつかんだようで、「変顔をして写真に写ってくれた」「自分の写真にヒゲを描いて落書きしていた」とファンは大喜び。「英語が話せるとわかって、『どこから来たの?』の話しかけてくれた」というファンや、ローガンの友人でレッドカーペットにも登場した俳優ディーン・コリンズから「今日はローガンと寿司を食べた」と教えてもらったというファンもいた。


(C)Norman Licensing, LLC 2014

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.