くらし情報『松村北斗×森七菜、『ライアー×ライアー』映画化でW主演「愛される作品に」』

2020年6月23日 10:00

松村北斗×森七菜、『ライアー×ライアー』映画化でW主演「愛される作品に」

○松村北斗 コメント

このなんとも愛くるしい物語に携われることを心から嬉しく思うと同時に、
演じさせていただく高槻透に対して責任感を強く感じています。
透に1日でも早く追いつく事が、僕の先ずすべき課題です。
この作品は、人間関係こそ馴染みあるものではないかも知れませんが、
不器用さやもどかしさは誰しも知っているそのものを描いています。
なにより、登場人物一人一人がなんとも可愛らしく、
愛される作品になる力をとても感じています。
人を支えるとは、人を守るとは、人を愛するとはなんなのか。
そのようなことを考えるきっかけにもなると思います。

そしてこの度、森七菜さんと共に主演を務めさせていただけること、
心から嬉しく思います。
愛すべき作品になるよう、キャストの方々、スタッフの方々と共に
皆さんの元に届く日を楽しみに、尽力して参ります。

○森七菜 コメント

『ライアー×ライアー』は中学生の頃からとびきりのお気に入りで、友達と一緒に読んでいました。
私が高槻湊となって皆様の前に現れる日が訪れるとは、本当に1mmも想像していませんでした。あの頃の自分と友達に教えたら、きっと2人とも飛んで喜びます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.