くらし情報『ぱるる、ジバニャンにも「ちょっと…」安定の塩対応 『妖怪ウォッチ』アフレコ』

2014年12月3日 13:45

ぱるる、ジバニャンにも「ちょっと…」安定の塩対応 『妖怪ウォッチ』アフレコ

と自画自賛。また、アフレコ前に「老眼だからメガネをはずさないと台本が見えなんだけど、外すと画面が見えないし」と話し、報道陣の笑いを誘った。

志村に続いてアフレコに臨んだぱるるは緊張した面持ちで、台詞のタイミングがなかなか掴めない様子。テイク2でも最後の台詞で噛んでしまい、ジバニャンが心配そうに見守る中、テイク3でOKをもらうと安堵の笑みを浮かべていた。また、ジバニャンから「おれっちのことが好きって聞いたけど本当?」と質問されると、戸惑った様子で「本当ですか? 弟は好きなんですけど」と回答。さらにジバニャンから「共演しておれっちのこと好きになった?」と追求されると「ちょっと……」と若干引き気味の塩対応。塩対応を連続して食らってしまったジバニャンだが、めげずに「好きになってもらえるようにがんばるニャン!」と意気込んでいた。

ぱるるは、本格的なアニメ声優の初挑戦について「監督に色々と教えてもらいながら演じました」と振り返り、志村との共演を「バカ殿シリーズを小さい頃から見ていたので緊張しました!」と憧れだった模様。
そして、ジバニャンから「バカ殿は妖怪なの?」と聞かれた志村は「バカ殿は妖怪みたいなものでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.