くらし情報『Popteenモデル・莉子、女優業への意欲を語る! 先輩・鶴嶋乃愛から刺激も』

2020年7月10日 20:00

Popteenモデル・莉子、女優業への意欲を語る! 先輩・鶴嶋乃愛から刺激も

――共演されたみなさんとは今でも関係は続いていますか?

みなさんとは本当に仲良く、グループLINEでよく話しています。みんなに会いたいですね。

●映画『小説の神様』出演で演技の楽しさ実感

――“のびしろガール”CMや、サイダーガールさんのミュージックビデオ(MV)出演など、抜てきが続いていますが、ブレイクを感じる瞬間はどんなときでしょうか。

まだまだですが、自分の中で大きいと感じていた『Popteen』専属モデルの活動とは別に、それこそ“のびしろガール”やサイダーガールさんのMV出演など、いろいろ新しい経験をさせていただいていて、そういう場所が増えていることがうれしいなって感じます。

――映画『小説の神様』にも出演されていますが、女優業はいかがですか?

それまでツイッタードラマなどで演技はさせていただいていましたが、演技ってこういうものなんだって教えられたのが『小説の神様』でした。監督や、佐藤大樹さん、橋本環奈さんをはじめとする豪華な俳優さんたちとご一緒させていただき、人生であんなに緊張はないだろうっていうくらい緊張したんですけど、私は撮影が1日でしたがすごく濃くて、本当に刺激をいただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.