くらし情報『日向坂46、配信ライブで笑顔はじける! 改名後初アルバム発売も発表』

2020年8月1日 07:37

日向坂46、配信ライブで笑顔はじける! 改名後初アルバム発売も発表

と呼びかける。ピアノの音色も新たに加わったこの曲で、にぎやかなムードが広がっていった。

最初のMCでは、キャプテンの佐々木久美が「ライブへようこそ! 画面の前で声を出して楽しんでいただきたいと思います」と挨拶。渡邉美穂は「しばらくライブができない日々が続いていて、みんな本当に楽しみにしていたので…ぜひ画面の向こうのあなたも一緒に楽しんでいただけたらいいなと思います」と話す。新3期生の高橋未来虹、森本茉莉、山口陽世も舞台に呼び込まれると、緊張しながらもライブを楽しもうと意気込みを語る。唯一の3期生である上村ひなのは「3人とも個性豊かでかわいい子たちなので、これからみんなで活動できるのが楽しみです」とうれしそうに胸の内を明かした。

舞台が暗転すると、不穏なBGMと共にメンバーのモノローグが流れる。「おかしいなあ。
お客さんがいつもより盛り上がっていない気がする…」と不安そうに話す彼女たち。「何かがおかしい…何かが…ナゼだろう?」という言葉から、「ナゼー」のパフォーマンスへ。東村芽依、河田陽菜、松田好花の3人は、激しく点滅する照明を浴びながらキレのあるダンスを披露した。楽曲が終わり、平穏な日常が邪悪な力によって奪われようとしていることを知ったメンバー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.