くらし情報『跡部景吾、初の単独CM出演! 「Miloha」倉科カナのパロディで牛耳姿に』

2020年8月3日 04:00

跡部景吾、初の単独CM出演! 「Miloha」倉科カナのパロディで牛耳姿に

撮影はワンテイクでOKを連続し、圧倒的な跡部のポテンシャルとパーフェクトさを見せつけた。跡部をよく知る人に話を聞くと、パロディ元である倉科バージョンのCMを何度もチェックして練習していたことを明かした。
○跡部景吾 プロフィール

誕生日:10月4日(天秤座)
血液型:A型、利き手:右
氷帝学園テニス部部長。類い希なるカリスマ性と実力で200人の部員の頂点に立つ男。多彩な技を持ち、常に試合の主導権を掴み勝利する。
○跡部景吾 コメント

・CMのオファーを受けての感想

俺にオファーするとは、森永乳業もなかなか見る目があるなと思いましたね。

・CM撮影の感想

CM撮影は初めてでしたが、思っていたよりかは簡単でしたね。もう少し難しいものかと思っていました。まあ、このくらいなら余裕です。なかなかいい経験になりましたよ。CM内では牛の姿をした「Milohaの精」として登場しますが、やはり俺に似合わないものはこの世にないと実感しました。・ファンへ一言

勉強や仕事に悩んだ時、試合に勝てない時、「もぉ〜」とつぶやけばオレ様に会えるかもな。その時まで「Miloha」を飲んでCMを目に焼き付けてゆっくり眠りな! いい夢見れるぜ!

(C)許斐剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.