くらし情報『『ヒプステ』第2弾開幕! 世古口凌・鮎川太陽ら「やっと実現」喜びのコメント』

2020年8月12日 19:00

『ヒプステ』第2弾開幕! 世古口凌・鮎川太陽ら「やっと実現」喜びのコメント

ぜひ劇場で、またはご自宅にて公演を楽しんでいただけたらと思っております。それでは、本番行ってまいります。ハンドサインで応援よろしくね!
○伊弉冉一二三役:荒木宏文 コメント

一度はできなくなった「『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage-track.2-」。こうやって今、幕を開ける事ができる事、心から嬉しく思います。たくさん公演もやりたいし、席もフルに使って、より多くの方と思い切りハジけられたら...と、まだまだ欲求は満たしきれてはいませんが、まずは「舞台で一二三ができる」という事を純粋に喜んでいます。やりたい事も、見せたいものもまだまだたくさんあるので、今回の公演では皆さんに「ヒプステが足りない!」「ヒプステもっと見たい!」と思われる魅力的な作品にし、未来へのバトンを繋げる作品になる様に全公演全力で参ります。○観音坂独歩役:宮城紘大 コメント

このような情勢の中、様々な決断やサポートをしてくださったスタッフのみなさんには頭が上がりません。本当に、本当に楽しみです! エンタメの無限の力を信じて、今だからこそ伝えたいことがたくさんあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.