くらし情報『花嫁姿のがっかりしたポイントって? - 「メイク」「背中の毛」「はみ肉」』

2015年2月4日 14:53

花嫁姿のがっかりしたポイントって? - 「メイク」「背中の毛」「はみ肉」

にガッカリ!

次に、「花嫁姿で、特にがっかりしたことのあるポイント」について尋ねたところ、最も多く寄せられたのは「化粧」についてのコメントだった。「メイクが濃すぎる」(女性)、「メイクが花嫁さんのドレスにあってなかった。清楚なドレスなのにゴテゴテメイク」(女性)、「つけまつ毛が取れていた」(女性)など、7割が「化粧が濃い」「似合っていない」という指摘だった。

2番目に多かったのは「スタイル」で、「線が太い」(男性)、「ふくよかなのに露出が多い」(女性)、「二の腕やウエスト・ヒップのたるみがくっきりとわかり、残念な気がした」(女性)など、大半が「太さ」についてのコメントだった。続いて「背中の肌荒れ」。「背中がぶつぶつだった」(女性)、「吹き出物」(男性)、「正面からはとっても綺麗で手入れが行き届いてるのに、背中が綺麗ではなかった時」(女性)といった意見が多く、特に女性からの指摘が目立った。

また「背中の毛」についてのコメントも多く寄せられ、「背中の毛が濃かったこと」(男性)、「背中の毛がライトに照らされている」(女性)、「背中が深く開いたきれいなドレスだったのに、無駄毛がすごくて残念でした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.