くらし情報『「ごちうさ」コラボメニューも! 秋葉原の新感覚カフェ「アニマックスCAFE」とは?』

2015年2月13日 20:16

「ごちうさ」コラボメニューも! 秋葉原の新感覚カフェ「アニマックスCAFE」とは?

そう、ステージイベント開催だ。アニマックスCAFEが他のお店と違うところは、キャストと呼ばれる81プロデュースの声優やアーティストたちがスタッフとして働いていること。声優に詳しい人であれば、どこかで耳にした声が店内を飛び交っていることに気づくはずだ。そんなキャストの皆さんがパフォーマンスを披露してくれる点が、アニマックスCAFE最大の魅力。

パフォーマンスの内容はアフレコや歌唱、朗読、トークショーなど様々で、来るたびに違う楽しみ方ができるだろう。小規模ながらも本格的な音響設備が用意されたステージは、名古屋のグッドウィルEDM本店地下にある「名古屋ライブホールM.I.D」スタッフが係わっているそうだ。12月には、喜多修平さんと小林竜之さんによるイベントも開催され、大盛況となった。このステージイベントを楽しまずしてアニマックスCAFEは語れない!

なおイベントに参加したい場合は、アニマックスCAFEのホームページからWEB予約するのが確実だ。
とくに決済などは必要ないので、見たいイベントがあったら早めの予約がオススメ。当日はキャンセルが出る場合もあるので、予約が間に合わなくても、お店に向かえば入場することができるかも……?

○「アニー」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.