くらし情報『亀梨和也、なまはげのボス役で華麗に舞う! 神秘的で優雅な美しさを表現』

2020年9月30日 15:00

亀梨和也、なまはげのボス役で華麗に舞う! 神秘的で優雅な美しさを表現

○亀梨和也 コメント

・今回タフマンのCMに起用されたお気持ちを聞かせください。

昔から知っているブランドで、子供のころからテレビでも見ていてすごく印象に残っているCMのシリーズでもあるので、すごく光栄に感じました。

・CM撮影はいかがでしたか?

なかなかタフな撮影でした。

・印象的なシーンを教えてください。

全部ですね。設定もそうですけど、なかなかこういったシチュエーションで撮影する機会もないですし、衣装もメイクも普段こういった形っていうのはないので、すごく新鮮でした。

・なまはげのボスになったお気持ちはいかがでしたか?

あれだけ強靭な方たちを後ろに引き連れて舞うことができて、もうホントにまさにタフマンになった気分です。

・今回のCMでは、なまはげを率いて人々の疲れを撃退していくシーンが印象的ですが、亀梨さんが撃退したいことはありますか?

年齢とともにいろいろ経験していく中で、その自分の弱さも知ってきているので、自分と戦う(ようにして)弱さを撃退しながら、頑張っていけたらいいなと思っています。

・CMをご覧になる視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。

今回「タフマン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.