くらし情報『THE RAMPAGE、16人のハマリもの「ほとんどのメンバーが料理かゲームに…」』

2020年10月2日 19:13

THE RAMPAGE、16人のハマリもの「ほとんどのメンバーが料理かゲームに…」

鈴木:拓磨の寝落ちが好きです。

後藤:最近スマホゲームでオンライン対決を楽屋などでしています。みんなそこそこ強くなってきたので、1対1でタイマン的な対決をしていたり、盛り上がっています。

●それぞれの活動をアピール! 個性を生かして「CL」でも活躍

――最近のご自身の活動で印象に残っていることや、これから注目してほしいことなど、アピールお願いします。

LIKIYA:MA55IVE THE RAMPAGEというラップユニットもこれからさらに動いていくので楽しみにしていてください。

陣:今年は「LDH PERFECT YEAR」です。有観客ライブは現状できていませんが、いろいろな仕掛けを考えているので、チェックしていただきたいです!

RIKU:THE BANDAGEというバンドを結成しました。神谷:今後さまざまな情報が解禁されると思うので、それまで楽しみに待っていていただきたいです!!

与那嶺:映像配信サービス「CL」で新しい企画(韓国語企画)ができるので注目してほしいです。


山本:たくさんありすぎますが、「CL」でCMを撮影させていただくことになっているのでお楽しみに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.