くらし情報『THE RAMPAGE、16人のハマリもの「ほとんどのメンバーが料理かゲームに…」』

2020年10月2日 19:13

THE RAMPAGE、16人のハマリもの「ほとんどのメンバーが料理かゲームに…」

川村:初のファーストフォトエッセイ「SINCERE」をリリースさせていただいたことです。自分にとって念願だったのでとても印象深いですし、感慨深いです。もし気になってくださった方がいたら、ぜひチェックしていただけたら大変うれしいです。

吉野:LDHが仕掛ける新たなオンライン・ライブ・エンタテインメント「LIVE×ONLINE」が印象に残っています。今後のライブにも注目してください。

岩谷:CLアナウンス部として最近活動させていただいていますが、とても自分らしくてハマっています。もっともっと努力を重ねて地に足つけていけるように継続していき、THE RAMPAGEを別の角度からも盛り上げていけたらと思っています。

浦川:CLアナウンス部は、翔吾さんが軸になってくださっているので、私はアナウンサーではありますが、シュールな空気感やコメディーをさらに盛り込んでいって、CL名物にしていけたらなと思います。


藤原:最近は愛猫・マースとの仕事も入るようになり僕としてはすごくうれしいです。ですが、マースは初めての場所だと緊張して隅っこに逃げてしまうので毎回かなり大変です。

武知:もっともっとスポーツの分野でチャレンジをしたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.