くらし情報『THE RAMPAGE、16人のハマリもの「ほとんどのメンバーが料理かゲームに…」』

2020年10月2日 19:13

THE RAMPAGE、16人のハマリもの「ほとんどのメンバーが料理かゲームに…」

山本:久しぶりにRIKUさんとサシでランチに行きました! 誕生日なので奢ろうと思いましたが、奢ってくれました。

川村:会う頻度が少なくなっているので、やっぱりみんな話したくて雑談が多いですね。LIKIYAさんと陣さんが、僕もハマっている『Ghost of Tsushima』にハマっていてめちゃくちゃうれしかったです。密かに(笑)

吉野:韓国ドラマをみんな見ています!! LIKIYAさんが韓国ドラマを見ているというのは少し意外でびっくりしました!

岩谷:昂秀が番組の企画でイジられて泣いていて大爆笑しました。昂秀らしくてもっと大ファンになりました。

浦川:スマホゲーム。仕事で集まると複数人でシューティングゲームをしています。

藤原:韓国ドラマ。
瑠唯さんがそのモノマネをずっとしています。しかもうまい!

武知:昂秀で山彰さんと3人でゲームをよくしています。

長谷川:「LIVE×ONLINE」で久しぶりに16人でライブができてすごく楽しくて、16人が一つになっている感覚がして印象的でした!

龍:メンバー8人くらいやっている「Call of Duty」というゲームを休憩時間によくやっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.