くらし情報『三代目JSB・ELLY、イベントで神対応! 第一子誕生の話、自ら「時間を用意します」』

2020年10月29日 22:54

三代目JSB・ELLY、イベントで神対応! 第一子誕生の話、自ら「時間を用意します」

と感謝。

さらに「動画だったり結婚しないでパートナーでいることなど、イレギュラーな出し方だったけど、僕は自分の人生の経験や、子供のことパートナーのことを考えて、お互いの人生を尊重して高め合って、いい家族を作れるようにこれから一生懸命頑張りたいと思います。LDHのみなさんがサポートして喜んでくれたので、うれしく思います」と語った。

息子の世話については? と聞かれると、「毎日です。パパなので」と抱っこするジェスチャー。「プロ野球選手だったりプロのスポーツ選手になるように、プロとしてのゲームが認められてきてるので、子供がやりたいと言ったら素直に頑張ってみろと伝えるし、僕がダンスを頑張ってきたように根性あるはずなので、一生懸命やると思います。一緒にプレイもやると思いますし、楽しみです」と将来に思いを馳せる。

イベント終了後には、1人ステージに残り、肉声で改めて「こうやって質問に答えることで、世の中のみなさんにも伝えられるし、ファンの方も喜んで見てくれるので、本当に皆さんありがとうございました。
これからもよろしくお願いします」と最後まで神対応を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.