くらし情報『洲崎綾&佐倉綾音のラジオコンビに挟まれて原作者・弐瓶勉氏もタジタジ?『シドニアの騎士』』

2015年3月15日 21:45

洲崎綾&佐倉綾音のラジオコンビに挟まれて原作者・弐瓶勉氏もタジタジ?『シドニアの騎士』

コロッケやロールキャベツはありますが」と問うと、二瓶氏は「今あるレシピは全てあって、プラス千年分のレシピがあります。百年前に海苔工場が壊れて以来、海苔は貴重なんです」と劇中の設定を解説。さらに佐倉と洲崎が、なんとか二瓶氏のお気に入りのキャラやシーンを聞き出そうとするが、二瓶氏は「アニメでアクションシーンで動いてるのは気持ちいいですね。あとは全部です」と韜晦した解答。「先生はDDだ!」「誰でも大好きなんだ!」とはしゃぐ佐倉と洲崎だった。

イベント中に二瓶氏が作品のハッシュタグをつけてつぶやいたり、来場者プレゼントのイラストが紹介されたりと盛り上がったトークだったが、最後に言い残したことがないか聞かれた二瓶氏は「(佐倉演じる)海蘊は岐神海苔夫の妹ということになっていますが、実は岐神の完全なクローンなんです」と一言。佐倉が「自分と同じ存在を女子にして作りなおすって気持ちわるいですよね」と振ると、「(岐神海苔夫は)自分以外の存在を好きになれないからクローンを作ったんです。世間的には、妹です」と二瓶氏からの意味深すぎる一言に、佐倉は驚きの色を隠せず「ええっ!」とのけぞった。


最後は洲崎が「私も劇場で見て、改めてシドニア素晴らしいと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.