くらし情報『洲崎綾&佐倉綾音のラジオコンビに挟まれて原作者・弐瓶勉氏もタジタジ?『シドニアの騎士』』

2015年3月15日 21:45

洲崎綾&佐倉綾音のラジオコンビに挟まれて原作者・弐瓶勉氏もタジタジ?『シドニアの騎士』

イザナくんのかわいさが爆発していて、イザナが長道を助けるところで涙腺が崩壊してしまい、周りのお客さんも泣いてたのでしめしめと思いました。4月から始まる新シリーズも本当に熱い展開ですので期待して待っていてください」と述べ、佐倉は「改めて編集されて新しいカットが加わって、シドニアの世界に深みが出たと思います。2時間集中してシドニアの世界にひたれるのは贅沢な時間だと思います。先ほど飛び出した衝撃の事実もふまえて、岐神兄妹の活躍というか暗躍というか奇行も楽しんでもらえたらと思います」とそれぞれにアピール。二瓶氏は「続きも面白いので4月から始まる新シリーズの『シドニアの騎士 第九惑星戦役』も楽しんでください。エナ星白の行方などもわかると思います。ネタバレを気にせず原作も読んでください」とあいさつして締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.