くらし情報『中条あやみ、室伏広治からスポーツシーン絶賛され感激「この映画は金メダル」』

2020年11月4日 21:41

中条あやみ、室伏広治からスポーツシーン絶賛され感激「この映画は金メダル」

とその姿に感動したとうなった。

オリンピックの金メダリストで、スポーツ庁長官の室伏氏は、本作について「人生の困難を多くの仲間と共に乗り越えて、明るいものが見えたという映画だったと思います」と大いに感動した様子。

また、中条のカヌーの腕前についても「やっていたんじゃないかと思うくらい、バランスが良くて。ハイジャンプをするシーンも、まさにハイジャンパーだなと。タレント(才能)もあって、努力もされて、スポーツのシーンも素晴らしいシーンになったのではないかと」と大絶賛すると、中条は「その言葉をいただいただけで、この映画は金メダルですね」とハニカミ笑顔を見せた。

コロナ禍で公開が延期となっていた本作だが、兼重監督は「僕は、東京国際映画祭の舞台に立つことが夢でした。予定通り公開されていたら、いまこの舞台には立ってないので、コロナ禍でも、いいことがあったなと。本作が、パラスポーツに関わるすべての人が前向きに生きていただくきっかけになればいいなと思っています」と力強く語った。


『水上のフライト』は11月13日より全国公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.