くらし情報『バーチャルジャニーズ・あすかなが『LIP×LIP』映画出演! マネージャー・前田役は櫻井孝宏』

2020年11月19日 22:00

バーチャルジャニーズ・あすかなが『LIP×LIP』映画出演! マネージャー・前田役は櫻井孝宏

俺らのマネージャー前っちっていうんですけど、ちょっとS気味なんです。なんでも唐突なんですよ。しかもテンションあんま変わらん人やから事務連絡みたいに言ってきて(笑)。これってほんまは盆と正月が一緒に来たくらいすごいことやないですか!?

○櫻井孝宏 コメント

・本作の印象について

シンデレラストーリーと言いましょうか、そんな言葉が連想される作品でした。ただ、根底にある2人の息苦しさが全て払拭されるわけではありません。この作品のラストシーンは彼らの始まりに過ぎないのかもしれないです。何がハッピーエンドかは2人が決めること、2人の最後の言葉がそれを物語っているように思いました。

・演じるキャラクターの印象と役に対する意気込み

登場機会は多くありませんが、思わせぶるような姿が印象的でした。
彼の呟きに何らかの強固な意思を感じます。どこか曲者っぽい印象づけができたらと思い収録に臨ませていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.