くらし情報『東京V井林章選手が『狼と香辛料』ホロのフィギュアゲット、次は『甘ブリ』狙い』

2015年3月28日 20:40

東京V井林章選手が『狼と香辛料』ホロのフィギュアゲット、次は『甘ブリ』狙い

と、さすがのアニメ通のコメント。ホロのフィギュアを手にした井林選手は「大人っぽさと可愛らしさを合わせ持つところが好きです」と喜びをあらわにしていた。

そして、次のゴールで狙っているフィギュアについては「『アニ×サカ!!』の試合で点を決めて、チームのコラボアニメが『甘城ブリリアントパーク』ということなので、ぜひ千斗いすずのフィギュアを手にしたいなと思っています」と語っていた。

現在コトブキヤでは「フィギュアパートナーキャンペーン」を展開中。コトブキヤの宣伝アカウント「@kotobukiyas」をフォローし、ハッシュタグ「#フィギュアパートナー」をつけて井林選手への応援メッセージをツイートすると、井林選手がゴールを決めるごとに抽選で1名にフィギュアをプレゼント。応募期間は、試合の2日前にTwitterでの募集開始告知がされてから試合開始まで、当選者にはDMにて発表される。今回、井林選手がゴールを決めたため、応援してくれた1名に『甘城ブリリアントパーク』の千斗いすずのフィギュアが抽選でプレゼントされる。コトブキヤ本社のある立川市は東京ヴェルディのホームタウンでもあり、ロゴも互いに緑色ということで共通項の多い両者。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.