くらし情報『映画『樹海村』ポスターをよく見ると…? 『犬鳴村』に続くニューフェイスに注目』

2020年12月5日 21:00

映画『樹海村』ポスターをよく見ると…? 『犬鳴村』に続くニューフェイスに注目

映画『樹海村』ポスターをよく見ると…? 『犬鳴村』に続くニューフェイスに注目

女優の山田杏奈と山口まゆがW主演を務める、映画『樹海村』の本ポスターが5日、公開された。

同作は2月に公開し、異例の興収14億円超えという大ヒットを果たした清水崇監督作品『犬鳴村』に続く「恐怖の村」作品の第2弾。絶対に行ってはいけない”“入ったら生きては出られない”と噂される富士の樹海を舞台に、ある“箱”を見つけた日から、少女たちの周りで不可解なことが起き始め、その恐怖はまわりの人々をも巻き込んでいく。

ポスターでは、日本を代表する富士山と、その麓に広がる広大な富士の樹海が描かれた。それを見下ろすように崖の上には2人の少女と、ひっそりと後ろに置かれた謎の“箱”。 木々の隙間からは朝日のような光も漏れ、どこか幻想的な雰囲気を醸し出している。前作『犬鳴村』の本ポスタービジュアルで、「顔がある!」「某有名ハリウッド俳優に似ている!」とSNSで話題となったが、今回もニューフェイスが隠されている。さらに本作は、MX4Dと4DXの上映も決定した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.