くらし情報『櫻坂46デビュー記念ライブ、森田ひかる「世界中の方に知って頂きたい」』

2020年12月9日 22:00

櫻坂46デビュー記念ライブ、森田ひかる「世界中の方に知って頂きたい」

「なぜ 恋をして来なかったんだろう?」や山崎天がセンターを務める楽曲「半信半疑」「Buddies」など、「Nobody’s fault」に収録される全7曲を披露したあと、26人のメンバーがそれぞれ本日の思いをカメラに向かって伝えた。

キャプテンの菅井友香が「スタートを皆で切ることが出来、ワクワクしています!」とメンバーの思いを代弁すると、1期生の小池美波も「この会場には皆さんはいないけど、一緒にいるような感覚でステージに立てました。また皆さんと一緒に楽しみたい」とファンへの思いを訴え、森田は「これから色々な楽曲に挑戦して櫻坂46としての幅を広げて、世界中の方に知って頂きたい」と力強い意気込みを。

そして菅井から「実はこの日のために秋元先生が1曲書き下ろしてくれました! 本当に温かくて、皆さんと一緒に歌えるような曲になっていますので、是非皆さんも一緒に歌って頂きたいです!」とサプライズを発表。新曲「櫻坂の詩」を全員で届け、デビューを記念するライブは桜吹雪の中で幕を閉じた。

年末には大みそかの『第71回NHK紅白歌合戦』(12月31日19:30~23:45 ※中断ニュースあり)出演も控え、櫻坂46がいよいよ始動する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.