くらし情報『鈴木勝吾、主演舞台開幕に覚悟 乃木坂46・伊藤理々杏はキュートな“星の王子さま”に』

2021年1月6日 21:00

鈴木勝吾、主演舞台開幕に覚悟 乃木坂46・伊藤理々杏はキュートな“星の王子さま”に

改めてこのカンパニー参加させて頂けた事、幸せを感じております。稽古場で辺りを見渡せば、演劇という夢が空いっぱいに広がっていました。僕もその一員として、沢山の想いを皆様に届けられるように、精一杯舞台上で生きます。応援のほど、何卒宜しくお願い致します!!

○シリウス役 伊藤優衣 コメント

星の住人、シリウスとして出演させて頂きます、伊藤優衣です。
稽古を重ねるごとにどんどん熱量が上がっていった音楽劇『星の飛行士』。作品に散りばめられている言葉達が本当に素敵で、毎日胸に響くワードが違うので私自身とても楽しんでいます。皆様にも無事に届きますように。
○ベガ役 里中将道 コメント

音楽劇『星の飛行士』にて、星の住人、ベガを演じさせて頂きます、里中将道です。

稽古が始まったその時から役者・スタッフ、一人一人が良い作品にしようと努力してきました。自分自身もこの作品を本当に皆さんに届けたい一心で今日まで取り組んできました。こういう時だからこそ、一人でも多くの方に観てほしいです。見所は、どのシーンも「見所」です。素敵な言葉と音楽が沢山溢れてる舞台です。その一つ一つに注目して欲しいですし、1人1人の気持ちが皆さんに届けばと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.