くらし情報『鈴木勝吾、主演舞台開幕に覚悟 乃木坂46・伊藤理々杏はキュートな“星の王子さま”に』

2021年1月6日 21:00

鈴木勝吾、主演舞台開幕に覚悟 乃木坂46・伊藤理々杏はキュートな“星の王子さま”に

全公演最後まで健康に気をつけて全力で頑張ります。
○スピカ役 明音亜弥 コメント

音楽劇『星の飛行士』にて、星の住人、スピカ役を演じさせて頂きます、明音亜弥です。
今この時にお芝居を観て頂けること、演劇ができる奇跡に感謝致します。この「演劇の毛利さん」というプロジェクトに携わり感じたことは、全ての方の努力と希望、作品を届けたいという尊くて熱い意志です。そして、『星の飛行士』はその想いが具現化されたような魂の作品だと思います。誰しも孤独や不安を平等に抱えている今、同じ感情を抱く仲間です。私も同じ仲間ですが、"スピカ"を通して皆様と明るく前向きな一分一秒を過ごせることが楽しみです! 今できることを大切に頑張ります。宜しくお願い致します!
○レグルス役 山川ありそ コメント

音楽劇『星の飛行士』にて、星の住人、レグルスを演じます、山川ありそです。

リアルとファンタジーで紡ぐアントワーヌ・ド・サン=テクジュペリの物語。何を大切のするのか。何を目標とするのか。何をもってして生きるとするか。今、問われる演劇の現実が詰め込まれているように僕は思います。
まぁ、そんな事とか関係なしに楽しんでいただければ幸いです! ご観劇お待ちしております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.