くらし情報『男性に癒やしを求める女性の特徴とは - iPhoneホーム画面プロファイリング恋愛術』

2015年5月3日 10:00

男性に癒やしを求める女性の特徴とは - iPhoneホーム画面プロファイリング恋愛術

今の生活に窮屈を感じていたり、不満が心のどこかにあるのかも。断言してしまうと怒られてしまうかもしれませんが、癒しが必要なんだ思います。

「そんなことを言うけど、旅行好きかただ行ってみたいだけなんじゃないの?」という声もあるでしょう。たしかに、ホテルを簡単に検索・予約できる「Booking.com」や為替を計算する「為替計算機」などもあるので、海外旅行好きなのかなという気もします。けれども、「Booking.com」をダウンロードするような旅行好きなら、格安航空券を検索できる「Skyscanner」もあっていい気がするのですが、見当たりません。ですので、単純に旅行好きで片づけるのは早計だと思ったのです。

他のアプリに目を移すと、次の電車の出発までの時間をカウントダウン形式で表示する時刻表アプリの「駅.Locky」があるので、終電間際まで仕事をするようなこともあるのかも。そして終電を逃したときに、「Booking.com」でホテルを探すという可能性はあるかもしれませんね。
ですが、そういう生活はいくら仕事が好きでも、やっぱり疲れますよね。そんなところも、ウユニ塩原の壁紙に表れているのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.