くらし情報『田中みな実、局アナ時代は「見せたくなかった」バストも現在は「脱皮できた」【動画有り】』

2021年1月20日 14:30

田中みな実、局アナ時代は「見せたくなかった」バストも現在は「脱皮できた」【動画有り】

田中みな実、局アナ時代は「見せたくなかった」バストも現在は「脱皮できた」【動画有り】

フリーアナウンサーの田中みな実が20日、都内で行われた「PEACH JOHN 2021 年新ブランドミューズ発表会」に出席した。

下着メーカーのピーチ・ジョンは、2021年のブランドミューズに田中みな実を起用。今年の新トレンドでもある「まるみバスト」をテーマに撮影されたキービジュアルでは、田中の豊満なバストを強調するなど「まるみバスト」をアピールした内容となっている。

白のドレス風衣装姿で登場した田中は、アンバサダーに選ばれて「率直にうれしかったですね。私に務まるんだろうか? という不安もありましたが、せっかく選んでいただけたからには大役を全うしたいと思いました」とやる気十分で、キービジュアルの撮影前はボディー作りを意識したといい、「今年で35歳になります。年齢的にも今までのミューズの方に比べて上なので、少しでも瑞々しく見えるような身体作りを意識しました」と明かした。

同ブランドは高校生の頃から憧れていたという田中。「高校生の頃は下着に対しての憧れとか欲しいという気持ちが湧いてくる時期で、ピーチ・ジョンのカタログが教室にあってみんなでボロボロになるまで見てました」といい、新ミューズとして「これからピーチ・ジョンのランジェリーの素晴らしさを一層皆さんに伝えていけたらいいなと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.