くらし情報『UUUM、ワタナベマホトとの契約解除 未成年にわいせつ写真要求「許されない問題行為」』

2021年1月23日 09:33

UUUM、ワタナベマホトとの契約解除 未成年にわいせつ写真要求「許されない問題行為」

と明かし、「本件調査については以降、警察に委ね、当社は全面的に警察に協力してまいります。そのため、現時点で当社からご報告できることは本リリースの内容に限られることを何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます」と説明。

ワタナベは21日に欅坂46で女優の今泉佑唯(22)との結婚と、今泉の妊娠を発表したばかり。同社は「本当に切なお願いとなりますが、ワタナベマホトの婚約中の方はご妊娠中ということもありますので、身体および精神の安全のため、婚約者へ向けた本件関連のSNS投稿はお控えくださいますよう、皆様に伏してお願い申し上げます」と呼びかけた。

さらに、「当社では、所属クリエイターへの生活態度を含めた指導につき、改めて対応を見直し、再発防止に努めてまいります。このたびの事態について、重ねてお詫び申し上げます」と謝罪した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.