くらし情報『ワタナベマホト引退も沈黙のまま 今泉佑唯に募るファンの不安』

2021年3月3日 17:37

ワタナベマホト引退も沈黙のまま 今泉佑唯に募るファンの不安

ワタナベマホト引退も沈黙のまま 今泉佑唯に募るファンの不安


《ずーみんとお腹の子がとても心配。ほんとに余計なストレスは与えないでほしい》
《ほんとのほんとにずーみんも赤ちゃんも元気でいてほしい》
《マホトよりもずーみんが今大丈夫なのかが心配よ》

ネットでは、元欅坂46の今泉佑唯(22)の身を案じる声が相次いでいる。それは彼女の夫・ワタナベマホト(28)が3月2日、YouTuberを引退すると発表したためだ。

今年1月に結婚を発表したばかりの2人。あわせて妊娠も報告した今泉は当時、公式サイトにこうつづっていた。

「彼と一緒に過ごしていく中で信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました」

「どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました」

マホトも自身のYouTubeチャンネルで「今泉さんには僕の過去も、すべてお話しその上で一緒にいてくれると言って下さいました」と語っていた。そんな結婚を発表した当日の夜、ある事件が発覚する。

■今泉は結婚発表以来、口を閉ざしたまま

「マホトさんが15歳の少女に、わいせつな写真を撮って送るよう要求していたことが判明したのです。少女が友人に相談したところ、マホトさんは逆上。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.