くらし情報『松坂桃李がアクション、西野七瀬がスナックのママ…『孤狼の血 LEVEL2』豪華キャスト』

2021年2月4日 07:00

松坂桃李がアクション、西野七瀬がスナックのママ…『孤狼の血 LEVEL2』豪華キャスト

○村上虹郎 コメント

孤狼の血、続編、格別でした。こんなに愉しい現場は存在してもいいのかと。前作に続き広島の呉という町で日々、僕の目にはしっかり“火花”が視えていました。チンタ、いい役です。というか皆さん、最高です。大いに、幸せな時間でした。乞うご期待。
○西野七瀬 コメント

オファーをいただいた時は何かの間違いなんじゃないかと、とてもびっくりしました。
でも本当に嬉しかったので、参加するからにはできること全部やりたいなと思って演じました。髪色もですし、人の頭を叩くのも初めてで本気で叩きました(笑)真緒という役を演じることで、自分自身も何か変われたらいいなと思い挑戦することができた作品です。
○早乙女太一 コメント

久しぶりの映画の現場が強面の方ばかりだったので少々戸惑いました。自分は血の気の多い役でしたが、その中でも恐怖を感じることはあるだろうし、そういった人間らしさをリアルに表現しようとしました。また、キャスト・スタッフの皆さんが作り上げてくれた集中した空気の中で、撮影に臨むことができました。
○斎藤工 コメント

前作を見た後の衝撃が凄まじく、どんな役でもいいから出たい! と思い、今回念願叶いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.