くらし情報『BTS、『劇場版シグナル』主題歌でback numberとコラボ「メロディーがとても素敵」』

2021年2月16日 11:13

BTS、『劇場版シグナル』主題歌でback numberとコラボ「メロディーがとても素敵」

なお、back numberにとって、楽曲提供は初めてとなる。

予告映像では、時空を超えて繋がる無線機によって、再び協力して凶悪事件に挑む三枝(坂口)と大山(北村)の姿が再びよみがえる。襲われて逃げる三枝や、銃で撃たれる大山など、先の読めない緊迫感と迫力のアクションシーンが続き、BTSが歌う切ない楽曲をバックに、三枝に微笑みかけるミチル(奈緒)や、大山を想って涙する美咲(吉瀬美智子)の表情にも注目となっている。
○BTS コメント

ドラマ『シグナル』で僕たちの歌「Don’t Leave Me」が主題歌でした。
そして今回、さらにスケールアップした映画でも主題歌を担当することになり、とても嬉しいですし、作品もとても楽しみです。
今回の「Film out」という曲は、back numberさんと僕たちが一緒に作った歌で、(back numberの)清水さんが送ってくださったデモを受けとった時、メロディーがとても素敵で心惹かれました。今回、作業しながらすごく好きになった曲なので、皆さんも気に入ってくれたら嬉しいです。
メロディーも歌詞も切ないバラード曲なのですが、たくさんの人の心を”泣かせる”ことができる歌だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.