くらし情報『BTS、『劇場版シグナル』主題歌でback numberとコラボ「メロディーがとても素敵」』

2021年2月16日 11:13

BTS、『劇場版シグナル』主題歌でback numberとコラボ「メロディーがとても素敵」

映画と一緒に僕たちの歌もぜひ鑑賞してください。
○清水依与吏(back number) コメント

お話を頂いた時はとても驚きましたが、少し想像しただけですぐに魅力的なメロディーが頭の中で鳴ってくれていたので、
これはすでに化学反応が始まっているのだと気付き、やらせて頂こうと決意しました。
自分以外の人が歌う事を想定しての楽曲制作が初めてだったので不安はありましたが、
経験豊富なスタッフや共同編曲者であるUTAさんの尽力、JUNG KOOKさんとの刺激的なやり取り、
そしてBTSメンバーそれぞれの持つ個性や表現力のおかげでとても叙情的でいてパワフルな楽曲が完成した事を嬉しく思います。
○坂口健太郎 コメント

初めて聞いた時、ドラマの時から成長した三枝健人の心情や、
クライマックスのシーンの心の揺れ動きをそのまま一つの曲にしてくれたような印象でした。
今回も力を貸してくれたBTS、そしてback numberさんが作ってくれた音楽と合わさって、
この作品をより一層深めてくれるような曲だと思います。

(C)2021「劇場版シグナル」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.