くらし情報『鈴木伸之、続く高校生役オファーに心境告白 新田真剣佑・三浦春馬さんとの共演も語る』

2021年3月13日 10:00

鈴木伸之、続く高校生役オファーに心境告白 新田真剣佑・三浦春馬さんとの共演も語る

――どれくらい剣道の練習をされましたか?

アクション稽古はすごく多くて、袴をはいて、木刀・竹刀の素振りからはじめて、立ち回りをして、というのを週に3回くらいやっていました。2カ月くらい練習したと思います。

――剣道シーンで特に意識したことを教えてください。

YouTubeで高校生の剣道の試合をたくさん見たのですが、立ち姿がすごくきれいで、背筋がピンと伸びているような印象があったので、そこはすごく意識しました。

●新田真剣佑の役との向き合い方に刺激「勉強になった」

――現場の雰囲気はどんな感じでしたか?

すごく楽しい現場で、出演者同士が打ち解けるのも早くて、毎回現場に行くのが楽しみでした。自然とそれぞれが役として現場に行き、その中で笑いが起きたり、真剣にお芝居と向き合ったり、撮影期間はすごく楽しかったです。

――主演の新田さんとの共演はいかがでしたか?

以前から知り合いではありましたが、仕事で一緒になるのは初めてで、仲良くなれました。幼なじみの役どころで、とにかくコミュニケーションをとって、なるべく近くで話すように心がけていたので、映像でいい感じに映っているのではないかなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.